納品事例 ~一枚板テーブル&アートギャッベ~ 2016/12/28

長さ2m50cmの大きなウォールナット一枚板を

お届けしました。

 

P-houseで展示していた中で一番長いこの板は

木目がとても美しく迫力があり、

皆さまから大注目の板でしたわーい (嬉しい顔)

 

そんなこのコを気に入って迎えていただいたのがS様ですウィンク

今まで使っておられたチェアもウォールナットだったのでとても良く合いますひらめきひらめき

 

 

S様、ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらは先日大津で開催していたアートギャッベ展で、お好みの4枚を見つけていただいたI様。

囲炉裏の周りにと、W120㎝とW90㎝の組み合わせで

旦那様と奥様にそれぞれ2枚ずつじ~っくり選んでいただきましたグッド (上向き矢印)

 

 

全て織りの細かいジャマールにこだわって探されていたI様。

なので4枚とも、とても気持ちいい手触りのものばかりなんですぅ~牡羊座ハートたち (複数ハート)

原毛やカラフルパッチワーク柄など、その日の気分によって好きな場所に座りたくなりますね目がハート (顔)

 

I様、ありがとうございました。

 

 

<お知らせ>


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。