納品事例 ~学習デスク~ 2016/12/28

先日、R君とK君のデスクをお届けに行きました。

シンプルなデザインと素材の良さから、大きくなっても使ってもらえるようにと

飛騨産業さんのソフィオデスクを選ばれましたわーい (嬉しい顔)

二人のデスクは片方の脚が棚になっているラック脚タイプ。

W120㎝のデスクに「広くて大きくて嬉しい~うれしい顔るんるん (音符)と大興奮のR君とK君でしたウィンク

 

★★★親御さんからR君・K君へ★★★

自分の机として愛着を持って、この机で色々なことを学んでいってくれたらと思います

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

N様、ありがとうございました。

 

 

 

こちらはH君のデスク。飛騨産業さんの森のことば(節なし)です。

森のことばのソファを使っておられるY様。

デスクをそのソファの隣に置くからと、同じシリーズで揃えられましたウィンク

 

 

スタッフと一緒に

デスクを組み立ててくれたH君。

デスクが届くのを本当に楽しみに

待ってくれていたようですうれしい顔るんるん (音符)

 

「うん!形がきれいでカッコいい指でOK

H君、大絶賛ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★★親御さんからH君へ★★★

もうすぐ小学校入学だね、おめでとう!

しっかり色々なことを学んでね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

Y様、ありがとうございました。

 

 

 

 

続いてはK様のお家にお届けしたコイズミさんのビーノデスク。

床の色に合わせたダーク色でブルーとの組み合わせがとてもカッコいいdouble exclamation

成長に合わせて組み替えができるのでオリジナルの使い方ができますねウィンク

 

K様、ありがとうございました。

 

 

<お知らせ>

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。