NEWなアートギャッベ 入荷しました① 2016/07/19

先日、新しいアートギャッベが入荷しましたので、ご紹介します!

 

 

 

サイズ:244×169  ランク:サフ

 

カラフルな色の中に小さなシカたちがいます。

四隅には生命の木が描かれていて

それぞれのグラデーションがとっても綺麗ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

サイズ:251×199  ランク:サフ

 

鮮やかexclamation爽やかexclamation

黄~黄緑~青緑色のボーダーがとっても美しい目がハート (顔)

カラフルなラクダちゃんがが横断しているんですよひらめき

 

 

 

 

サイズ:248×173  ランク:サフ

 

赤&緑色のボーダーに絵日記のような文様がたくさんわーい (嬉しい顔)

物語が作れそうな一枚。

 

 

 

 

 

サイズ:234×172  ランク:サフ

 

落ち着いた緑色に四葉のクローバーのようなお花を

つけた生命の木が立派に描かれています。

使い込むとどんどん色が育っていきそうです。

 

 

 

 

サイズ:233×203  ランク:サフ

 

色鮮やかなメダリオンでぐるっと囲まれた一枚。

大草原を感じさせるような緑色が清々しい黒ハート

和室にも良く合いそうです。

 

 

 

今日はリビングに最適なこの5枚。

次回は少し小さいサイズをご紹介しますわーい (嬉しい顔)

お楽しみに~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。