納品事例 ~アートギャッベ~ 2016/07/15

ダイニングセットをご購入いただいたW様。

アートギャッベもずっとずーっと気になられていたという事で

納品時にお試しでリビングにアートギャッベを敷いてみることになりました!

事前に店頭で何枚かW様にお好みのアートギャッベをお選びいただき、

いざ敷き込みですひらめきひらめき

 

赤や青…順番に敷いてみて、サイズや色などどんな感じがお部屋に合うか。。。

その中でW様がビビッときた一枚がこちら。

 

 

ブルーが基調になったボーダーグラデぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

窓とシカが並んで描かれています。

黄色や赤色も混ざりあって、とってもカラフル!

お部屋がパーッと明るくなりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

お好みの雰囲気とサイズが見事にぴったりだったので、このアートギャッベは

この日からW様のご家族の仲間入りをすることになりましたーうれしい顔るんるん (音符)

 

 

実はこのアートギャッベ、敷いてみる前の奥様のイメージで

「やっぱり青は雰囲気が違うかなぁ考えてる顔…」と思われていたそう。

しかし、実際に敷いてみたらお部屋の雰囲気が明るくなり、

「コレが一番いい‼」って決められたそうですウィンク

 

これってアートギャッベあるあるの一つなんですよひらめき

やっぱりお部屋に敷いてみないとわからないもんですねあっかんべー

W様、この度は誠にありがとうございました。

 

みなさんもアートギャッベのお試し敷き、してみませんかわーい (嬉しい顔)

 

 

 

サマークリアランスセール 7/18(月)までdouble exclamation

 

 

 


←PureStyleオンラインショップはこちら

 

***** サマーキャンペーン 7/18(月)まで *****

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。