たった今 展示致しました! 2014/08/09

刻々と台風が近づき、雨も降る中 今日もご来店いただいている

お客様には本当に感謝しています。

早く晴れたらいいのにな~。

ただ、空模様ばかりに頼っていいてはいけませんよね。

と、いうことで 今日入荷したばかりのチェアを早速展示して、皆様に

ご覧頂いております!

こちらの二脚 はるばる飛騨高山からやってまいりました。

以前からダイニングチェアの展示はしておりましたが、そこからの

派生シリーズです。

良いものは並べよう!!と。

上の写真は通常のチェアよりも座面の高さを抑えた、寛ぐためのパーソナルチェアです。

だらっとならずに、体を休める。これは大人の椅子ですね~。

そして次のチェア、ご覧の通りロッキングチェア バージョンです。

薪ストーブ・編み物・読書・傍らには美味しいコーヒー!

モクモクとイメージが沸いてきませんか?

自分の生活に足したい!と思える家具をこれからも どんどん集めてまいります。

お楽しみに!!

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。