納品事例 ~ソファ~ 2016/07/04

飛騨産業の森のことば「ibuki」のソファとリビングテーブルをお届けに行きました!

 

 

ibikiは自然の美しさをそのまま生かし、「節」を主役にして作られたシリーズなんです。

丸みのあるデザインから木の優しさやあたたかさが伝わってきますね。

 

お母さまが広島からこちらに引越してこられ、

息子さん家族と一緒に暮らし始められるというS様。

そのタイミングで新しいリビングセットをご購入されましたわーい (嬉しい顔)

 

実はこの、森のことばのibukiシリーズは

暮らしに新しい“息吹”を吹き込むために生まれた家具シリーズひらめき

 

 

まさにS様のエピソードと同じだったのでビックリ!

選ばれるべくして選ばれたリビングセットだったんだなぁ~と運命を感じましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

 


←PureStyleオンラインショップはこちら

 

*****ただ今サマーキャンペーン中*****

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。