納品事例 ~リネンカーテン&アートギャッベ~ 2016/07/01

リネンカーテン“Lif/Lin”とアートギャッベをお届けにお伺いしました家

 

カーテンを選ばれる時、種類がたくさんあり過ぎて迷われていたO様。

そんな中、「この生地、カッコいいやん!!」 と旦那様の目に留まった生地がこちら。

 

Lif/LinのLL2005

デニムのような濃いブルーの生地ですひらめき

カッコよくキリッとした色合いですが、

リネン生地なので手触りはとっても優しいんですハートたち (複数ハート)

 

 

このドレープ生地は旦那様の趣味のお部屋に。

 

 

 

 

 

 

写真ではかなりダークな感じに写ってしまい、上手く伝わりにくいですが…やっぱりカッコいいうれしい顔

私も大好きでおすすめの生地だったので施工中に笑みがこぼれていましたウッシッシ (顔)

 

 

レースはうっすらとストライプが刺繍されたこの生地

 

リネン生地のレースはわりと無地が多い中でLL3012は

品よく刺繍が施されているので、吊った時きれいに

立体感が出るんですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

寝室にも同じレースを。

吐き出し窓にこのレースを合わすと

縦長が強調され、より窓をスッと

大きく見せることができるので

いいですねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 


寝室のドレープは爽やかなブルー生地のLL2131。

リネン生地は程よく光が入ってくるので、

朝ほんのり太陽の光を感じながら目覚める事が

できるんじゃないですかね~わーい (嬉しい顔)

 

 

そして、アートギャッベはリビングへ。。

 

黄色やベージュ、オレンジ色のボーダーギャッベ。

お花や生命の木が可愛く描かれていて

幸せな気持ちになりますクローバーわーい (嬉しい顔)クローバー目がハート (顔)クローバー

 

お家が完成する前に

「このアートギャッベにする!!」

と決めていただいたので、

実際合うかどうか少し不安だった

というO様。

 

でも実際敷いてみるとリビングがよりパーッと華やかになり、大満足していただきましたわーい (嬉しい顔)

「待ちに待ったアートギャッベ。やっと我が家に来てくれたのでこれからたくさんくつろぎます黒ハート

と話してくださいました。

 

O様、今日までお待たせしました!

大変喜んでいただけてとても嬉しいですウィンク ありがとうございました。

 

 

 

←PureStyleオンラインショップはこちら

*****ただ今サマーキャンペーン中*****

 

 

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。