ミニギャッベパーティー♪START!!!! 2016/06/18

みなさま今日の広告は見ていただけましたかexclamation and question

クリアランスセールと同時に百枚板展やベッドフェアなど盛りだくさんのイベントのなか、今日からミニギャッベパーティーがはじまりましたうれしい顔

100枚以上のミニサイズギャッベが集合しましたのでとってもカラフルで可愛いんですよexclamation

店内はこんな感じです

車のシートにおいて使いたいな~と思っておられる方が多いですねウィンク

ミニサイズのアートギャッベに加え、玄関にちょうど良いサイズのものもたくさんご用意することができましたのでお探しの方はチャンスですよウィンク手 (チョキ)

今回お選びいただいたミニギャッベを少しご紹介・・・

それぞれご自分のお椅子用にと好きなミニギャッベを1枚選ばれましたわーい (嬉しい顔)

どちらのミニギャッベも良いですね指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

数ある中から1枚を選ぶのは難しいようで、何か心が惹かれてしまうっていう1枚があるんですよねほっとした顔

まだミニギャッベパーティーは始まったばかりですが短い期間ですので忘れずにご来店くださいねexclamation

お待ちしておりますうれしい顔うまい! (顔)ウッシッシ (顔)スタッフ一同

ブログ ミニギャッベ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。