ミニギャッベパーティー♪明日からはじまります! 2016/06/17

こんにちはウィンクるんるん (音符)

今日は朝からミニギャッベパーティーの準備ですdouble exclamation

普段のギャッベ展とは違い、大きさも小さくて、数も少ないので

少ない人数のスタッフで頑張っておりますパンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まずは梱包を解きギャッベを並べ・・・

置き方もあーでもない、こーでもないと色々試しながら・・・

並べられましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回はミニギャッベと60×90(玄関サイズ)がたくさんやってきましたよ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

私もお気に入りのギャッベも見つけました目がハート (顔)exclamation

欲しいなぁ・・・揺れるハート買っちゃおうかな・・・揺れるハートと悩み中ですあせあせ (飛び散る汗)

 

また、今回もG1(ギャッベ1)グランプリを開催しますうれしい顔るんるん (音符)

G1グランプリとは・・・

スタッフが選んだギャッベ5枚のうちお好きなギャッベに投票して

1番人気のギャッベを決めちゃおうるんるん (音符)というイベントですウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回のラインナップはこちらバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

投票いただいた方の中から抽選で1名様にミニヒツジをプレゼント牡羊座ハートたち (複数ハート)

投票は会場で受け付けておりますのでぜひご参加くださいウッシッシ (顔)ハート

 

ミニギャッベパーティーもG1グランプリも開催期間は明日から26日までとなりますひらめき

ぜひご来場くださいませわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

ブログ ミニギャッベ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。