明日から・・・ハグみじゅうたん展!! START~☆ 2014/06/20

ついにこの日がやってまいりました 犬

『 ハグみじゅうたん展 』 が始まりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

期間は6/21(土)~6/29(日)!!  1週間と限定した期間で開催させていただきます

 

今日は、その 『ハグみじゅうたん展』 の前日ということで・・・

搬入 + 準備 を行いました!! チューリップ 少しですが様子を覗いてみましょう ~ 目 *。∵

 

宮井マネージャーが頑張っています!!  →→  出来ました ☆

 

今日搬入されたじゅうたんです ↓

普段見られない

ハグみじゅうたんがたくさん!

もふもふしていて気持ちいです ♪

ぜひ来店して触ってください(^ω^)

 

 

 

こちらは、最高にもふもふしてました!→

(個人の感想ですが・・・笑)

 

 

以上でした~!!

 

ハグみじゅうたんは、柄・サイズともに豊富にございます! ぴかぴか (新しい)

たくさんのハグみじゅうたんが展示しておりますので

ぜひ、好みの一枚を見つけて下さい ハートたち (複数ハート)

従業員一同心よりお待ちしております~ (・ω・)”ペコリっ


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。