一枚板のお届け。 2014/06/17

本日、彦根市のK様邸に楠の一枚板を納品させていただきました。クローバー

なんとなんと大きさ2700mmものビッグサイズ冷や汗2 (顔)!!

ここまで大きなサイズはなかなかお目にかかれません。

厚みも70mmあってかなりの重量ですので4人で運ばせていただきました。

なんとか設置させていただいたところ、お部屋の雰囲気にピッタリ!

大きさといい、木目といい、たった今搬入したとは思えないほどの馴染み感にK様もとてもご満足いただけた様子でしたウィンク

記念に一枚パチリッカメラ

現在ピュアスタイルでは百枚板展を開催中です。

たくさんの一枚板をごらんになれるこのチャンスをお見逃しなく~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。