アートギャッベ展 本日最終日! 2016/03/13

9日間のアートギャッベ展もあっという間で本日最終日を迎えましたぴかぴか (新しい)

今日もいいお天気で、たくさんのお客様がご来店くださいましたわーい (嬉しい顔)晴れ

 

大きな生命の木が描かれたこちらのギャッベと出会われたS様。

以前からこのソファが欲しい!と狙っておられましたウィンクひらめき

そしてソファの前に敷くギャッベを。

ギャッベコーナーで選ばれていた時は、カラフルなパッチワーク柄が気になっておられましたが実際ソファの前に敷いてみた途端、満場一致でこの赤いギャッベに決定~るんるん (音符)るんるん (音符)

「絶対コレやろ!コレしかないうれしい顔

赤のグラデーションがとってもきれいで、立派な生命の木から力強さを感じます指でOK

またお家の撮影もOKとのことでしたので、後日お伺いしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

S様、ありがとうございました。

 

 

そして念願の初ギャッベをGETされたK様。

栗原はるみさんの雑誌でギャッベの存在を知り、見ているうちにどんどんギャッベの魅力にはまっていかれたそうです牡羊座黒ハート牡羊座

生命の木やシカが描かれたこの可愛らしいミニギャッベを手にされた時のK様の素敵な笑顔は忘れません目がハート (顔)!!

本当に幸せそうな笑顔だったので、こちらも嬉しい気持ちになりましたクローバーぴかぴか (新しい)

その瞬間に立ち会うことができてとてもよかったですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

K様、ありがとうございました。

 

そして、玄関に気に入るのがあれば…と見に来てくださったI様。

黄色や淡いベージュなど数枚を選んでいただき、実際に敷き込みにお邪魔しました。

その中で気に入っていただいたのがこちら。

 

床の色や周りの雰囲気に馴染みすぎず、良い存在感を出していましたわーい (嬉しい顔)

後ろのカラフルなウェルカムボードともよく合っていますね指でOKぴかぴか (新しい)

 

お家の顔ともいえる玄関がより品良く、パーっと華やかになりましたひらめき

I様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。