アートギャッベ展 8日目! 2016/03/12

アートギャッベ展も明日で最後になりました・・・いいお天気に恵まれましたねぴかぴか (新しい)

とても早い1週間でした(^v^)揺れるハート

今日、旅立ったギャッベさん達をご紹介します

 

【 S様 サフ /102×46 】

玄関かベッドサイドに敷けるようにギャッベを探していたそう・・・

どっちにでも敷けそうなギャッベが見つかり

サイズも色も気に入って頂けた一枚ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

S様 牡羊座 ありがとうございました!

 

【 N様 ジャマールスペシャル/49×83 】

提携工務店さんでご新築!家ぴかぴか (新しい)

お家に合う雰囲気で横柄のギャッベを探していたそうで…

たくさんの種類の生命の木が入ったジャマールスペシャルの

可愛いギャッベがお嫁に行きました・・・揺れるハート

鹿さんも入っています!鹿さんの文様の意味は

「みんなで仲良く過ごせますよう…ほっとした顔 (家庭円満)」  と思いをこめています

 

N様!ありがとうございました(*^o^*)

 

【 H様 サフ/193×154 + ミニ /28×37   】

奥様のお誕生日プレゼントにと前回のギャッベ展にご来店頂いておりましたが

その時は、運命の出会いを感じられず・・・

今回も来店頂き、このきれいで可愛い緑のギャッベに運命を感じ、

家族の一員に迎えて下さいました揺れるハート

今回のイベントは、旦那様のお誕生日が近いらしくこれも運命ですねぴかぴか (新しい)牡羊座

お子様も

気に入って

いただけた様子

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

サイコロも

気に入って

くれました!

 

 

H様!ありがとうございました揺れるハート

 

本日もたくさんの方にご来店頂きました!ありがとうございますハートたち (複数ハート)

明日までのイベントになっておりますので、ぜひお越しくださいませ

 

明日、最終日です!

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。