❤あふれる笑顔❤ 2016/03/05

本日運命のギャッベと出会われた方をご紹介ひらめき

 

夏にご新築完成予定のO様。

店内をぐるっと回って青・パッチワーク・赤・・・

「う~ん、どれにするか迷う~~がまん顔あせあせ (飛び散る汗)全部好き!!」という事で、

特に気になるギャッベを数枚選んでもらい、外へギャッベを連れ出してみましたわーい (嬉しい顔)

ほんのりあたたかくなったギャッベの上でゴロンとしたり踏み心地を確かめたり。。

その中で決めていただいたのはこちら!

黄色やベージュのボーダー柄に生命の木がたくさん描かれた可愛らしいギャッベです黒ハート

ご新居のイメージを北欧っぽくしたいとおっしゃっていたO様。

青色のソファの前に敷かれるそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

晴れた日はリビングの窓をスカーッと開放的に開けて、ウッドデッキにもギャッベを出したり、半分デッキに出してリビングとウッドデッキをつないだり、いろんな使い方をしたい!とおっしゃっていましたわーい (嬉しい顔)

いいですね~目がハート (顔)いいですね~~目がハート (顔)

お話を聞いてるだけでこちらもワクワクしてきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

ご新居が完成したらぜひお伺いしたいと思います指でOKぴかぴか (新しい)

O様、この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。