第14回 アートギャッベ展1日目♪♪ 2016/03/05

いよいよ始まりました第14回アートギャッベ展ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回は「笑顔あふれる特別な場所」ということで、朝からみんな笑顔わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

店内のどこを見ても笑顔があふれておりますわーい (嬉しい顔)ひらめき

チラシや新聞にもアートギャッベ展のお知らせをしているので、たくさんの方が来られてます。

 

 

 

少しずつお日様が出てきていいお天気になってきましたので、ぜひDMやチラシを持ってPureStyleのアートギャッベ展に遊びにいらしてくださいあっかんべー揺れるハート

 

 

カワイイ羊ちゃんたちも待ってるよぉ~牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。