壁を飾る木のタイルパネル MOSAIC 2015/12/28

もう今年もわずか・・・

掃除をしたり、年越しの準備をしたり、何かと忙しい今日このごろですね冷や汗 (顔)

PureStyleでは気分新たに壁を装飾してみましたわーい (嬉しい顔)

お手伝いいただいたのはいつもお世話になっている柏木工の担当さんウィンク

いつもニコニコ作業してくださいます指でOKexclamationexclamation

これは天然杢(ウォールナット、オーク材など)でキレイに簡単にどんな壁でも

みるみるこんなオシャレに変えてくれる優れものなんでするんるん (音符)

お家の雰囲気を変えたいなと思っていらっしゃったらぜひ一度ご検討くださいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

PureStyleではウォールナットを選びましたがオーク材も素敵ですぴかぴか (新しい)

TVボードの裏側やちょっとした壁のアクセントにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。