~納品事例~ 2015/12/25

先日学習デスクをお届けしたN様。

飛騨産業のコトノバデスクをお届けです。

「お母さん!テレビが見やすい所に机置いてよね!」という子供さんからのリクエストにより、この場所に設置する事になりましたわーい (嬉しい顔)

「ん~。。言う通りに置いたけど、本当にここでいいのかなぁ・・・」とお母さんはちょっと悩んでおられましたけど(笑)

N様、この度はありがとうございました。

 

 

続いては楠材のデスクをお届けしたK様。

とっても元気いっぱいのT君。

納品すると楠の独特のいい香りがお部屋に広がりましたひらめき

すると・・・「くさっうれしい顔!」とT君。 思わずスタッフもクスクスウッシッシ (顔)

いつかT君にもこの楠の香りの良さがわかる日がくるさっウィンクぴかぴか (新しい)

K様、この度はありがとうございました。

 

 

次はこちらのソファをお届けしたB様。

ストレスレスチェア・レノストレスレスソファ・バッキンガム(ローバックタイプ)の組合せ。

「これでやっとくつろげる~目がハート (顔)」とご主人様るんるん (音符)

お家で気兼ねなくどーんとくつろいで下さいねウィンク手 (チョキ)

B様、この度はありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。