カーテンフェアのお知らせ 2015/11/04

 

11/21(土)~23(月)の3日間、カーテン・ブラインドフェアを行いますexclamation

 

期間中はウッドブラインドやロールスクリーンなど

実際に触って体感してもらえるよう、実物大のサンプルをご用意します。

 

そして先日、天然素材のリネンカーテン“Lif/Lin”の新色・新柄が入荷しました~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

最近のお家は健康や環境に配慮したものも多いですよねひらめき

無垢の床材や珪藻土の壁を使用したり・・・

そんなお家にスッと馴染み、自然を感じながら生活できるのがリネンカーテンです。

 

ふわっと柔らかく、やさしい手ざわりのLif/Linは

雑誌「VERY」や「LEE」 「haru_mi」にも

特集ページがあるほど今注目のカーテンなんですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ふんわりと柔らかくやさしい手ざわりに

多くのファンが急増中なんです目がハート (顔)

 

 

←VERY 11月号

 

たくさんの魅力がつまったLif/Linカーテン。ぜひ見にいらしてくださいほっとした顔揺れるハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。