。▼ω▼)っHappy~Halloween~ 2015/10/31

今日はなんの日ですか~??

そう!ハローウィンですぴかぴか (新しい)( わーい (嬉しい顔) ) 皆さんお菓子もらいましたか?(笑)

 

ハローウィンの今日…とある方からメールをいただきましたmail toハートたち (複数ハート)

なんだろうな~?とメールを開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも可愛らしいSちゃんがハートたち (複数ハート)ハグみじゅうたんの上で仮装を!( 目がハート (顔) )

お友達も一緒に…

ハグみじゅうたんの

グラーデションの部分が

ハローウィンさを増しますね!

なんとも言えない可愛さです揺れるハート

 

癒されますね~

ずっと見ていたい!ぴかぴか (新しい)

可愛いね~

 

 

そして最後にこの一枚!↓↓↓

まだかまだかと

待ち構えている

Sちゃんハートたち (複数ハート)

しっかりと

カメラ目線カメラぴかぴか (新しい)

 

楽しい写真を

ありがとう揺れるハート

癒しの時間が

できました…牡羊座

また、いい写真があったら送ってください( ウッシッシ (顔) )ひらめき

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。