本日のナイススマイル♪ヾ(*´∀`*)ノ 2013/10/10

今日は朝から晴天♪まさにギャッベ日和でしたね◎◎
そんな今日はこんな素敵な出会いがありました(o´∀`o):.*

折込チラシを見てご来場くださったK様。

奥様はスタッフの話も楽しげに聞いてくださりながら、1枚1枚丁寧にご覧いただき、その中で心惹かれられたのがこちらのギャッベ。

インディゴブルーの濃淡がきれいな、まるで今日の青空のような1枚です♪青がお好きとのことで、その中にさり気なく入った生命の木や窓の文様の色も奥様のお好きな色がはいってました♪
ご主人さまは奥様がお選びになったものを、優しく「いいよ」と一言。奥様のセンスや価値観をきっと信頼しての一言ですよね。((*´∀`人´∀`*))
ステキすぎます♪♪

記念の写真も快くOKいただき、本当にありがとうございました♪♪

アートギャッベ展in大津まだまだ続きます!!
まだまだギャッベの魅力をたっぷり味わっていただけますのでぜひぜひのぞきにいらしてくださいねヽ(〃^・^〃)ノ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。