ギャッベ展☆ありがとうございました! 2015/10/13

昨日まで行っていた↓

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に来て頂き、本当に素晴らしい11日間でしたるんるん (音符)

今日は朝からせっせとお片づけです・・・

 

そして今回もたくさんの笑顔を見ることができましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

いろんな笑顔 その①

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシを見て再来店して下さったU様ご家族

ご主人様が毎日膝をついてするお仕事をされているので、いつもは簡単なクッションを買って膝を守っておられたそうです。

「でもね~、すぐにヘタってペチャンコになっちゃうんですよ・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

そこで、どうせなら長く使えてヘタりにくいギャッベを使おう!ということで

こちらのギャッベと出合われましたるんるん (音符)るんるん (音符)

家庭円満を意味するシカと、健康や長寿を意味する生命の木

家族みんなの願いが込められたこのギャッベが、一生懸命お仕事をするご主人様を

これからしっかりと守ってくれるんでしょうねわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

 

いろんな笑顔 その②

お家にギャッベを数枚お持ちのギャッベユーザーK様

今回はギャッベ展の雰囲気を味わうためだけにご来店くださいましたが・・・

気になるギャッベを発見目!!

深みのあるブルーに様々な文様が描かれている、ギャッベらしさたっぷりの一枚ですウィンク

毎度のことですが、“なぜか惹かれて離れられない出会い”ってあるんですね目がハート (顔)

その瞬間に立ち会うことができて本当に嬉しく思いますうれしい顔

 

 

いろんな笑顔 その③

 

こちらのH様は当店のホームページに

載っていたギャッベを見て

「素敵目がハート (顔)!!」と感激してくださり、

ご遠方にもかかわらず初来店

されました。

既にギャッベをお使いなので

四季を通じての独特の良さも

重々に知っておられます牡羊座牡羊座

 

お二人とも本当にギャッベが大好きで、もう一枚(玄関用かな?)探されていたのですが

なかなかしっくりくるギャッベに巡り合わなかったようですがく〜 (落胆した顔)

たまたま当店を見つけてくださり、イベント最終日に来られ、偶然に偶然が重なって・・・ついに運命のギャッベと出会われましたexclamation

奥様お好みのグリーンギャッベに決められるまで立ち合わせていただいたスタッフF。

終始仲の良いお二人の会話にうっとり且つ羨ましさを感じたそうですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

今回もいろんなエピソードたっぷりだったアートギャッベ展。

次回もスタッフが全力でお手伝いさせていただきますわーい (嬉しい顔)ムード

また、次回のご案内状をご希望の方はぜひご連絡くださいねウィンク

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。