嬉しいお便り♪ 2015/10/12

今回のアートギャッベ展プレ開催日に玄関サイズをご購入頂きましたK様より

嬉しいおたよりが届きましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

玄関にぴったりで大満足です揺れるハートのコメントと共に

こーんなに可愛いお写真が・・・目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

Hちゃんの後姿がとってもかわいい黒ハート黒ハート黒ハート

ちらっと見えている観葉植物の緑とギャッベのグリーンの枠といい感じにマッチしてますねウッシッシ (顔)指でOK

さらに以前ご購入頂いたリビングのお写真もうれしい顔ハートたち (複数ハート)

リビングのグリーンの枠と玄関のグリーンの枠がいい感じに統一感も出してくれてます目がハート (顔)

お昼寝するには最高の場所ですねほっとした顔揺れるハート

可愛いHちゃんの姿に毎日うっとりしてます猫2ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

K様、ステキなお便りありがとうございましたほっとした顔

K様ご夫婦と共にギャッベ達もHちゃんの成長を見届けてくれると思います。

ステキな時間をお過ごし下さいウィンクハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。