お気に入りギャッベ..。o○☆ 2015/09/15

私のお気に入りギャッベを紹介したいと思います!

じゃじゃん!★

スタッフHのおすすめ

こちらのギャッベです!ふっかふか曇り

 

すごく落ち着いた色だけど面白みのあるギャッベですハートたち (複数ハート)

何の家具と合わしても合うところも好きです家ぴかぴか (新しい)

 

両端には生命の木が・・・

 

生命の木の文様には、

「家族が元気に長生き

出来ますように・・・」

健康長寿の意味が

こめられています芽

 

 

真ん中にはお星様みたいなのがたくさん・・・

 

 

お花みたいととらえる方も

いるかも知れませんねチューリップ

 

天の川みたいに一本通っていて

素敵ですね~ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

周りを真っ暗にして見ました!どうですか?キレイでしょ??ぴかぴか (新しい)

 

 

ほんとにお星様みたいぴかぴか (新しい)

 

ちょっと加工しすぎた部分も

ありますけど・・・・笑

幻想的でキレイですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

ギャッベの写真をとって加工してみるという楽しみ方もあるかも・・・ハートたち (複数ハート)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。