新作学習デスク おひろめ会 2015/09/15

夏の強い日差しが弱まり、一気に秋の気配が感じられるようになりましたねわーい (嬉しい顔)もみじ

この時期になるとPureStyleはギャッベ展と、新作学習デスクのおひろめ会の準備に

燃えておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そこでお知らせひらめき

今年の新作デスクおひろめ会は・・・

10月17日からスタートすることが決まりましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ。

イエーイぴかぴか (新しい)(〃´ー`人´ー`〃)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

こんなデスクや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなデスクも・・・

 

 

 

 

PureStyleオリジナルデスクも毎年大人気わーい (嬉しい顔)

 

 

国産ヒノキデスク

「木薫」

 

 

 

 

 

 

国産白樺デスク

「薫風」

 

 

 

当店のデスクは

「とにかくシンプルで飽きないし、使いやすい揺れるハート

それに天然の木で作ってあるからすごーく安心指でOKぴかぴか (新しい)

と、ユーザー様から満足のお声を多数いただいておりますほっとした顔

 

リニューアル後の3Fデスクコーナーをお楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。