☆アートギャッベ納品事例☆ 2015/08/31

本日、アートギャッベのお届けに行ってまいりました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

1年前の秋のアートギャッベ展で、お気に入りのギャッベに巡り会われたK様。

ご新居の完成はまだ先だけれど、とっても気に入ったのでと決めてくださいましたグッド (上向き矢印)

そして、待ちに待ったお届けの日

お部屋にギャッベを敷いてみると・・・

すごく素敵ぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい) かわいい目がハート (顔)るんるん (音符) 

白とナチュラルカラーでまとめられたシンプルなお部屋がパッと明るくなったように感じられましたグッド (上向き矢印)

お選びいただいた時にはハイハイしていたお子様もこんなに大きくなられて・・・しみじみ猫2 両手の人差し指をギャッベに深々とめり込ませて(笑)  ふかふかですしねウッシッシ (顔)

色とりどりのお花が咲いたようで、この空間にいるだけでなんだかパワーが沸いてきそうわーい (嬉しい顔)指でOK

実はこの文様、お花のように見えますが【オオカミの足跡】なんです。花弁のように見えるのはオオカミの肉球。オオカミは遊牧民にとって羊やヤギを襲う恐ろしい存在。そんな悪役を織り込むことで害をなす悪い生き物が入り込んでこないように防御するという意味があるんですひらめき

このアートギャッベを部屋に敷くことをイメージしながらインテリアや家具を選びましたとK様。

手織りで一点物のアートギャッベは、色・柄・サイズともになかなか融通が利かないので、お気に入りのギャッベを見つけたら、そこからイメージを膨らませて床の色、家具の色やサイズ、カーテンやファブリックの色などを決めていくというのもオススメですウィンク指でOK

「ギャッベは決めたけど、まだ敷くところがないしな~」なんて方も安心して下さい。ご希望のお日にちまでお預かりさせていただきますわーい (嬉しい顔)

300枚以上が入荷する秋のアートギャッベ展はもうすぐ!! 「家の完成まだまだ先やしな~」という、そこのあなたも是非見に来てくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

第13回アートギャッベ展 10/3(土)~10/12(月)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。