カーテンフェア☆まもなく 2015/08/31

 

9/5(土)・6(日)の二日間、1Fフロアーにてカーテン・ブラインドフェアを行ないますdouble exclamation

 

 

カーテンを選ぶ時ってオーダーカーテンにするか既製サイズのカーテンにするか

迷うところですよね…冷や汗 (顔)

でも最近の住宅は窓の形もサイズも様々で

既製カーテンではなかなかぴったりのサイズがないのが現状です涙

 

 

なのでオーダーをご希望される方がほどんど。

でもオーダーやセミオーダーなら窓の形に関係なくいろんなスタイルから選べます指でOK

自分らしく且つ機能的にお部屋をコーディネートできるのでやっぱりおすすめですウィンクるんるん (音符)

 

 

期間中は、日々いろんなお家をコーディネートしているカーテンのプロが在席し

みなさんのご来店をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

窓周りのサイズを測ってきていただいたらすぐにでもお見積りは可能ですひらめき

下記を参考に測ってみてくださいねわーい (嬉しい顔)

 

*************************************************************

 

****************************************************************

 

図面をお持ちの方は、お家全体でコーディネートのご提案ができるので

忘れずにお持ちくださいね*´∀`)ノ♪

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。