~納品事例~ 2015/08/24

8/22・23と田辺工業さんのオープンハウスに家具の貸し出しをしていました。

その様子をご紹介します家ぴかぴか (新しい)

 

 

持ち・樹(木)び・

4つの樹への想いを込めて… 「四樹の家」


 

 

柔らかな光、爽やかな風、無垢材や薪ストーブから伝わるぬくもり

四季折々の家族の喜びを感じる家です。

 

 

 

 

 

***** おまけ *****

今回はこのギャッベを選んでみましたひらめき

茶色ベースにカラフルな窓が描かれたこちら

 

見る方向によって色が白っぽく見えたり・・・全体の印象が全く違います目がハート (顔)double exclamation

2枚の写真をよ~く見比べてみてください目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これも他のじゅうたんでは味わえない、ギャッベの面白さの一つです黒ハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。