ありがとうございました!!! 2013/10/15

楽しかった、アートギャッベ展、
とうとう昨日最終日を迎えてしまいました。。

近江八幡でのアートギャッベ展と大津でのアートギャッベ展、あわせて約半月、可愛いギャッベみなさまの笑顔で彩られたほんとうに素敵な日々でした♪((●>ω<)っ)))´、

たくさんの方にアートギャッベを知っていただき、好きになっていただきスタッフ一同、心から嬉しく思います!!

最後はこーんな素敵な笑顔で締めくくらせていただきます♪

おっきなレインボーギャッベ♪♪
まるで本当に虹の架け橋の上にいるみたいです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
このギャッベがお二人の幸せな未来への架け橋となりますように。。

みなさま、本当にありがとうございました!!
ぜひ次回のアートギャッベ展も楽しみにしていてくださいませ!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。