G1グランプリ~・゚。+* 2015/07/12

ハグみじゅうたん展が始まって早くも2日がたちました・・・

皆さん来店しましたか???走る人ぴかぴか (新しい)

まだの人!是非来て下さいね~

 

今日は、ハグみじゅうたん展と同時開催しています

ギャッベワングランプリ・・・その名も、G1グランプリについて紹介します!ハートたち (複数ハート)

じゃじゃん!! ↓ ↓ ↓

こちらが会場になります ほっとした顔 ハートたち (複数ハート)

 

ルールは簡単!☺☺︎☺︎

スタッフが厳選しました10枚のミニギャッベ…ハートたち (複数ハート)

この中から皆様にお好きなギャッベを1枚選んで投票していただきます!

投票数がNo.1になったギャッベに投票していただいた方の中から

抽選で3名様に素敵なギャッベグッズをプレゼント プレゼントぴかぴか (新しい)プレゼントぴかぴか (新しい)プレゼントぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

プレゼントの中はまだ秘密ですが・・・自分が欲しくて欲しくてたまりません!

7月20日まで開催してますので、

ぜひぜひ、PureStyleへ足を運んでみて下さい 車 (RV) ダッシュ (走り出すさま) ぴかぴか (新しい)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。