ハグみ展 準備OK! 2015/07/10

みなさ~ん!明日からハグみじゅうたん展が始まりますよぉヽ(*´∀`)ノ

 

朝からじゅうたんが入荷し、せっせと売場作りをしておりましたわーい (嬉しい顔)

 

ハグみじゅうたんはギャッベと同じ天然素材のじゅうたんなんですが、

縦糸がコットンでできています。

決まったデザインで、手織り手機織りの二種類ありますひらめき

毛足の長さもシリーズによって違い、サイズもバリエーション豊富な絨毯です。

 

リビングに敷いたり・・・

 

ダイニングの下にも・・・

どれもカラフルなので存在感たっぷりでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

最近は雑誌にもよく掲載されている、今大注目のじゅうたんなんですよウィンク

手仕事で織られたじゅうたんなので、健康的で安心してお使いいただけます指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

この期間だけしか見れないじゅうたんもございますので、

ぜひ見にいらしてくださ~い(*´∀`*)ハートたち (複数ハート)

 

 

7/11(土)~7/20(月)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。