NEWなお店☆☆ 2015/07/06

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚

以前ブログで紹介した、まもなくオープンのこちらのお店

秘密に進んでたミッションだっだんですが・・・

覚えていらっしゃいますか?

 

ついにこのお店をご紹介する時がきましたぁ~ぴかぴか (新しい)ヽ(*´∀`)ノぴかぴか (新しい)

 

その名も

肉割烹居酒屋 “柊家 はなれ” 彦根店

最高級の近江牛をお手頃な価格で味わえるお店♡

 

長浜にあったお店なんですが、

そのお店の彦根店が今回、彦根駅前すぐにオープンしたんですdouble exclamation

今までは長浜でしか味わえなかった美味しい近江牛が

これからは彦根でも堪能できるんですぅ~目がハート (顔)るんるん (音符)

 

長浜店の写真ですが、チョロっとご紹介

 

もう見ているだけでヨダレが・・・(・´艸`・)・;゙

これは行くべきですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。