まもなく! 2015/07/04

こんにちは。

以前より準備しておりました、アートギャッベ 羊のお便りが

間もなく皆さんのもとへ届くとおもいますよ。

今回はスタッフが自分の所でどんな風に使っているか!

まあ、大げさな事は何一つ無く(笑)、皆さんと同じように楽しんで

おります。お楽しみに!

さて今回も一枚アートギャッベを紹介いたしましょう!

こちらは、何といいましょうか。“大人のギャッベ”ですかね。

離れていると色の変化に目がいきがちですが、中央には

大きく枝を張り巡らす「生命の木」が!

そしてそれぞれの枝にはふんだんにお花が咲いております。

永遠の豊かさを願って織ったんでしょうね~。

クルミで染めた色合いと、この一枚は手ざわりも!

ほっこり致します。

当店一階にて展示してありますので、お時間作って見にきてね。

7/11(土)からはギャッベ展示場にて“ハグみ展”も開催しますの

で、合わせてご覧下さいね。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。