Dr.PureStyle 出動! 2015/05/20

Dr.PureStyleの仕事ぶりをご紹介します!

 

10年以上お使いになったこちらの椅子↓

 

座面の革部分が破れてしまって、中のウレタンが見えちゃっていますあせあせ (飛び散る汗)

背板部分には、お子さんが小さかった頃に貼ったシールが。。

これも一つの思い出なんですけど、

愛着のあるものだし、これからもずっと使っていきたいということで

修理をさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

座面が布に変わって、今までとは少し違った印象にグッド (上向き矢印)

フレーム部分のメンテナンスもして、どこか凛とした感じがしますよねぴかぴか (新しい)

これでまた、家族みなさんを支えていけます指でOK 安心して座ってくださいexclamation

 

みなさんの生活を家具目線から見守る。今までも、そしてこれからも。。。

Dr.PureStyleのモットーですほっとした顔黒ハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。