~納品事例~ 2015/05/19

 

今日は元気なP-Kidsをご紹介ハート

(※P-Kidsとは、PureStyleで購入したデスクを使っているお友達のこと)

 

飛騨産業のコトノバシリーズのデスクを使っている5歳のMちゃんと4歳のSちゃんさくらんぼ

 

まだ小学生ではないのですが、習い事の宿題をする場所にと、

それぞれにデスクをプレゼントしてもらいました。

 

「デスクで勉強する癖をつけてほしかったので、入学前でしたが購入しました」

お姉ちゃんだけずるいちっ (怒った顔) 私も!! ってならないように二人とも同じデスクを。

 

 

「とにかくシンプルなのがデスク選びの第一条件!

私が中学生ぐらいの時に自分のデスクが可愛らしすぎて嫌だったので、

子供たちには大人になってもずっと使えそうなデスクを…って決めていました。

二人分なので正直、金額にも悩みましたが、小さい時から“本物”に触れさせて

高校生ぐらいになった時に、このデスクの良さをわかってくれたらいいと思ったんです」

とお母さんわーい (嬉しい顔) きっとご両親の思いは伝わるはずです!

 

チェアは以前テレビで見て、いいなぁ~と思っていたバランスチェアを。

姿勢がよくなって勉強もはかどりますグッド (上向き矢印)

 

Mちゃんのお気に入りポイントは、ワゴンの鍵のついた引き出しぴかぴか (新しい)

Sちゃんはデスクマットだそうですウィンク

大好きなアナ雪のシールをたくさん見せてくれましたるんるん (音符)

 

 

A様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。

Mちゃん、Sちゃん。これからこのデスクでいっぱい勉強してね黒ハート

『デスクにシールは貼らない』というお母さんとの約束を忘れずに。。。あっかんべー

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。