看板が設置されました! 2021/10/11

こんにちはわーい (嬉しい顔)

先日、P-houseに看板が設置されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P-houseには1年程前からSOLIDシリーズが並んでいるのですが

外観からは何が並んでいるのかは全く分からず・・・たらーっ (汗)

PureStyle敷地内なので家具なのは何となく見当つくけど

「なにがあるんですか?」と声掛けして下さる方がほどんどでしたので

この度、設置することになりましたほっとした顔揺れるハート

 

手際よく設置してもらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いつもありがとうございまするんるん (音符))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に設置完了ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

かっこいい看板に仕上げてもらいましたうれしい顔

ご来店の際にはぜひこちらもご確認下さい

そして中に入ってカッコイイSOLIDの家具も見て下さいね黒ハート黒ハート

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。