アートギャッベ展 追加報! 2021/10/03

皆様!

おかげ様をもちまして先日のアートギャッベ展を大盛況のもと

終える事が出来ました右斜め上右斜め上右斜め上

やっと少し落ち着きまして、イベント中にご紹介出来なかった

お写真をご紹介いたしますね~ボケーっとした顔

 

こちらM様のご自宅にてお写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様で寛ぐのに最適な大きさ・間取りに対して最適な大きさ等をご確認

頂くために、数枚を実際にお試し敷きにて比較頂きました!!

 

敷き代えるごとに本当に大きく雰囲気が変わり、お子様たちも

大はしゃぎで!しかも体で体感することは」抜かりなく(笑)

全力でご選定頂きました晴れ晴れ晴れ

 

そしてお決め頂いたのが、上のお写真のほぼ正方形で

伸びやかな大きな木を抱く文様の一枚です。

これがまた向きを変えるとすごく大きな色の変化が出るんです。

そして色が濃くでる向きから見ても決して暗く感じないひらめき!!

手触りもめっちゃ良いぴかぴか (新しい)!!

簡潔に言いますと素晴らしい一枚でした。

 

今回も新たに多くのご家庭に、アートギャッベが生活の仲間入りを

することになりました。

楽しいことたくさんあるでしょう!

ハプニングもたくさんあるでしょう!!

そうして、こういった良い絨毯が日常の中にあり、当たり前と

なっていることの幸せをかみしめる方が増えたこと、

本当に嬉しく思います。

 

日々、アートギャッベと共にdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。