新しい商品が入荷しましたよ~! 2021/04/06

春ですね~チューリップぴかぴか (新しい)

でも今年はアッという間に桜が散ってしまい、本当に残念です。

しかし!今年も四月になり新たな生活を始める方、

お仕事等の移動があった方など多いのではないでしょうか?

 

昨年から続く新型感染症も相変わらずで、ご自宅でお仕事をされる方の

ご要望にお応えしようと、新しいオフィスチェアを新規展示致しました手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~んぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

エコーネス社のストレスレスチェア “トウキョウ オフィスチェア” です!

通常のリクライニングチェアのタイプは以前より展示しておりまして、

大変ご好評をいただいており、この度よしっ!!と導入致しました。

エコーネス社独自のグライドシステムもそのまま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な革素材もそのまま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高と言える座り心地ですので、是非皆様にご体感頂きたい!

良いお仕事は、良い環境から… クローバー ハートたち (複数ハート)

最高のお部屋作ってみませんか?

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。