アートギャッベ*タイトルコンテスト結果発表!! 2021/04/06

先日開催してました第24回アートギャッベ展にて、募集していた

『アートギャッベ*タイトルコンテスト』

今回みなさまにタイトルを付けていただいたアートギャッベがこちらです!

 

カラフルな色がとっても綺麗なこちらの一枚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

きれいですね~。可愛いですね~。

みなさまなら、どんなタイトル・情景を思い浮かべるでしょうか?

 

 

今回もたくさんいただいたご応募いただき、どれも素敵で選考は難しかったですが、

選ばせていただきました!!

 

それでは発表します!!カラオケ

 

ドゥるるルルルルル・・・ジャンッ!!

 

王冠最優秀賞王冠

彦根市 K・H様

『 ちょこれーとかいだん 』

 

思い浮かべた情景:

いろんな色があって、いろんな味がする階段があったら楽しいなと思ったから。

 

 

 

指輪特別賞指輪

彦根市 K・M様

『 四季彩 』

思い浮かべた情景:

たくさんの色が一年を通じて咲く花のよう。春から夏そして秋から冬。

 

指輪特別賞指輪

湖南市 T・E様

『 にじ色のすなあらし 』

思い浮かべた情景:

きれいな虹色のすなあらしにみえました。

 

どのタイトルも素晴らしいですっ(★´∀`)//””パチパチ

 

最優秀賞、特別賞に選ばれましたみなさまには改めて当選のおハガキを

お送りいたしますので楽しみにお待ちくださいね。

 

今回も素敵なタイトルをありがとうございますわーい (嬉しい顔)ムード

 

 

アートギャッベは感性の織りもの。

だからこそ、見る方の視点や感じ方で様々な見え方があります。

いやぁ~、アートギャッベって本当にいいものですね。

 

それではみなさま、また次回のタイトルコンテストまで…手 (パー)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。