ブログリレー☆2日目 2021/01/10

こんにちは!

今日は、間もなく大津で始まるアートギャッベ展の前に

今お店のギャッベコーナーにある私の大好きな一枚をご紹介しますウィンク

 

↓↓ じゃじゃーん‼ ↓↓

こちらの原毛ベースの玄関サイズギャッベです。

 

シカや窓・ラクダの文様が描かれていて可愛らしいのがポイント。

でも何と言っても毛質が最高に気持ちいいー目がハート (顔)

手で触るのはもちろんですが、

私は実際に靴を脱いで踏んでみて欲しいんですうれしい顔

この独特のフカフカさは言葉いらずで

きっと納得していただけます牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

原毛とは染料で染めていない、羊のそのままの「毛」のこと。

黒っぽい毛、グレーやベージュの毛、真っ白の毛。。。

様々な色の原毛で織り上げられいて、見る角度によって色の変化が楽しめる

奥が深い一枚です。

下の裾あたりにあるこの小さな生命の木がずらりと並んでいるのも

これがまた、ずるいくらいカワイイーうれしい顔double exclamation

 

玄関に敷くのもアリですが

こんな感じで、自分の特等席に一枚なんてのも贅沢ですがアリですよねあっかんべー

 

みなさんもぜひお気に入りの一枚を見つけにいらしてくださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。