アートギャッベ★ブログリレー【私のお気に入り紹介】 2021/01/09

みなさん、こんにちは。

≪アートギャッベ展in大津≫まであと1週間!ということで始まりましたブログリレーダッシュ (走り出すさま)

本日は私のお気に入りのアートギャッベをご紹介しまするんるん (音符)

約10年前に初めて購入したギャッベです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このギャッベは、オールドギャッベと言って約30~40年前に織られたギャッベで、

今では珍しいミニサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは車のシートに敷いて使っていました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

会社のデスクの椅子に敷いていたこともあったし、今は新居のカウンターの椅子にグッド (上向き矢印)

すごくお気に入りのコーナーですぴかぴか (新しい)

 

当時はピュアスタイルでアートギャッベを扱い始めてまだ間もない頃で、

自分自身もアートギャッベという絨毯がどう良いのか

まだ理解しきれていなかったと思います。

ただただ一目見て「可愛い!これ好き!」と直感的に思いましたぴかぴか (新しい)

そして10年経った今でも大好きなものの一つです黒ハート

 

今ではなかなか出会う事のないミニサイズのオールドギャッベ。

あの時購入しておいて本当に良かったなぁ、と心から思いますわーい (嬉しい顔)

 

1点物だからこその出会い。

みなさんも、今度のアートギャッベ展で何年後でも

あの時お家に迎えて良かったなぁと思える1枚に

出会ってていただけたら嬉しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。