アートギャッベ展 最終日!! 2015/03/15

楽しかったアートギャッベ展。今日で終わってしまいました・・・(´_`。)グスン

さみしい気持ちもあるけれど、今回もギャッベとの素敵な出会いがたくさんありました牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

最終日の今日は閉店時間ギリギリまでたくさんの方がギャッベに魅了されていました揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日と昨日のご紹介しきれなかった方をご紹介しまするんるん (音符)

こちらは昨日来て下さった方で、今までギャッベが気になっていたけど

なかなかタイミングが合わなかったとのことですが、

今回めでたく運命の1枚に出会ってくださいました揺れるハートゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ気持ち良さそうですぅ~うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、本日のお客様るんるん (音符)

お孫さんの椅子用にミニギャッベをご購入くださいましたぴかぴか (新しい)

みなさんとっても嬉しそうでするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他お写真を撮れなかった方たちもお気に入りのギャッベを見つけられて

本当にいい笑顔をされていて、私たちも本当に嬉しかったですハートたち (複数ハート)

イベント期間は今日で終わりですが、これからもみなさまに素敵なギャッベを

ご紹介できるように頑張りますので、みなさま楽しみにしていてくださいね(*^ー゚)v るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。