アートギャッベ展8日目です!! 2015/03/14

今日、明日で『アートギャッベ展』最終日をむかえますexclamation

早かったですね~~冷や汗2 (顔)あと1日盛り上がってまいりましょうわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

では今日お写真を撮らせていただきましたファミリーをご紹介ほっとした顔指でOK

広告を見てご来店いただきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

お友達がギャッベをお使いでご存知だったようですexclamation

たくさん見た中で・・・今回のタイトルコンテストの対象にしていた原毛ベースのカラフルギャッベをお選びいただきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

図柄の中にあるちっちゃな鹿さん文様が可愛らしくてハートたち (複数ハート)

家族の幸せと健康を願う文様がたくさんちりばめられていますねウィンクハートたち (複数ハート)

それでは私がおススメするアートギャッベもご紹介ぴかぴか (新しい)

かわぃぃでしょグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)d(≧▽≦*d)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ギャッベはこの向きは珍しいんですひらめき

色・柄・私好み揺れるハート

そしてこの1枚も目がハート (顔)

珍しいザクロギャッベ。

種がたくさん成ることから“子孫繁栄”を意味します猫

羊も細かなラインまで描かれていてステキですよねー (長音記号2)ー (長音記号2)うれしい顔

サイズは少し大きめですけれど、誰が選んでくださるのか・・・

ぜひ、見届けたいと思います(๑→ܫ←)るんるん (音符)るんるん (音符)

明日は最終日exclamation

アートギャッベは1枚1枚ちがうから味があって見ていて飽きない、面白いんですexclamation

もう出会うことのないかもしれない、たくさんのギャッベたちexclamation

明日ぜひご来店お待ちしております((●゚ν゚)晴れ曇り晴れ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。