アートギャッベ展6日目!! 2015/03/12

アートギャッベ展もついに6日目に突入ダッシュ (走り出すさま) 毎週木曜は定休日のピュアスタイルも今日は張り切って営業しておりますパンチ

今回は『アートギャッベ』の『アート』に注目してみたいと思います。

PureStyleで取り扱うゾランヴァリ社のギャッベは、手織りで色柄も世界で一枚ぴかぴか (新しい)。どれもこれも美しく、まさに絵画を見ている気分になっちゃいますわーい (嬉しい顔)

玄関を入るとまず目に飛び込んでくるのは・・・

鮮やかな夕日にあたり一面染められたのようなアカネ色のギャッベ。

文様があまり無いこんなシンプルでかっこいいものもあります。サイズも3mのロングサイズランナー。廊下やキッチンにもピッタリですねウィンク

さてお次は

雄大な山々を背に、悠々と泳ぐお魚さん達魚魚魚。夕日が沈んでしまうまでの、あとわずかな時間を楽しんでいるのでしょうか?

闇に染まる山々と、夕日と魚の鮮やかな色の対比が美しいですほっとした顔

さてさてお次は

広大な大地に集まる動物たち。これからみんなで長い旅路にでも出るのでしょうか?

ラクダやヤギ山羊座、ヒツジ牡羊座さんもいますね。

あれっ?ハイジのゆきちゃんみたいな子もまざっていますねウッシッシ (顔)

他には、こんな面白い子たちも・・・

芸術は爆発です爆弾

是非、素敵な一枚を見つけにいらしてくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。