アートギャッベ展 5日目( ^ω^ ) 2015/03/11

5日目!今日はとても寒い日になりましたね・・・

そして、アートギャッベ展もついに折り返し地点となってきました!

前半はたくさんの方にご来店頂きとてもにぎわておりました( わーい (嬉しい顔)

後半も頑張りますのでぜひ、ご来店下さい!ぴかぴか (新しい)

 

今日は、原毛について紹介をしたいと思います!!

原毛 」とは何??と思う方もいらっしゃると思います( 猫2

 

ギャッベは基本的に草木染と言われる方法で色をつけています・・・

代表的な染料がこちらです

 

 

 

しかし!ひらめき染めていないひつじさんの毛もございます …

そう!それが、「原毛」とよばれる毛になります牡羊座ハートたち (複数ハート)

こちらがその「原毛」で織ってあるギャッベになります!

 

てざわりも最高級ぴかぴか (新しい)

すごく深みのある色!

数え切れないほど

良い所がたくさんありますハートたち (複数ハート)

実際目で見て触って

頂けたらと思います( ウィンク )。○

 

 

 

 

 

ギャッベは一枚一枚違うものです!

上の2枚も同じ原毛でもデザインがまったく違います!

じっくり見て頂ければ気に入る一枚が見つかるはず・・・( 目がハート (顔)

たくさんのギャッベが展示しておりますので見つけてください!

 

では、最後に搬入事例を紹介して今日の分は終わりたいと思います!!

・・・・・・< 納品事例 >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝にギャッベの納品を・・・

玄関サイズのギャッベをお届けに!

見てくださいひらめきとても合っていますね!

壁の絵は、奥様の手描き!!!

冷や汗2 (顔) )びっくりです!感動です!ぴかぴか (新しい)

とてもお上手ハートたち (複数ハート)とてもステキハートたち (複数ハート)

女性が憧れる玄関ですね~( ほっとした顔

落ち着きますね~~~晴れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだアートギャッベ展は続きます!

ぜひ、お近くにお寄りの際はPure Styleへお越し下さい( ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

スタッフ一同お待ちしております~

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。