アートギャッベ展in大津! 本日搬入です!! 2019/12/13

今朝は快晴! 陽が差すとポカポカと感じるくらいの冬の陽気となりました。

今日はアートギャッベ展会場の搬入と設営の絶好の日でしたよ~。

近江八幡から大津の会場までひとっ走りして、到着早々まずはお部屋の掃除から。

何事も最初が肝心と一生懸命雑巾がけ。

そして、いよいよ沢山のアートギャッベ達がトラックにて到着~~!

スタッフ皆でわっせわっせと運び入れます。

なんせ本当にすごい数なもんですから、この時期ですが汗だくでした(笑)。

写真では伝わりにくいですがざっとこんな感じです!!

そこからがまた大仕事。

皆さんに見ていただきやすくするための会場作りです。

スタッフ皆であーしよう、こーしよう!いや、やっぱり・・。

なんてやり取りをし、外はもう真っ暗。

でも、良い会場出来ましたよ!!

床はアートギャッベを敷き詰め、ご体感頂けます。

一部ホットカーペットも敷きましたので床暖等の使用時の

感じも体感できます!!

さぁさぁ!!いよいよ明日 始まりますよ~~

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。