アートギャッベ展in大津 ブログリレー♪ 2019/12/11

今日は実際にアートギャッベを使っていただいている様子を

ご紹介します!

 

まずはこちら↓

真っ赤なキッチンの足元にキッチンマットとしてお使いいただいています牡羊座

ご主人様と奥さまの好みがピッタリ合って、

キッチンとのサイズもピッタリだっだので大興奮されていたのを覚えています(笑)

幅の広いタイプのランナーサイズなので、ギャッベの存在感アリアリですハートたち (複数ハート)

 

 

ミニサイズはベンチ用に。

だいたいみなさま、このサイズはたっぷり悩まれて選んでおられますねーわーい (嬉しい顔)

家族一人一人の好きなギャッベが集まるとほっこりしますほっとした顔

 

車の座席に敷けば、どこへ行くのも一緒ですぴかぴか (新しい)

自分だけの特別な一枚になりますねウィンク

 

 

そして何と言っても定番のリビング用↓

家族みんながリラックスする大事な場所。

そこにずっと変わらずアートギャッベがあるってなんて素敵なんでしょうほっとした顔クローバーぴかぴか (新しい)

 

みなさま大満足していただいているのでスタッフ全員喜んでおりますわーい (嬉しい顔)

 

12/14から始まるアートギャッベ展in大津。

たくさんの方が「運命の一枚」に出会っていただけるかと思うと

今から楽しみでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。