第21回アートギャッベ展★5日目!! 2019/09/11

本日はあいにくの雨で雷も鳴るような一日でしたが、お店の中はアートギャッベ展で盛り上がっております雷

足元の悪い中ご来場いただいたお客様ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

本日は甲賀市O様のご紹介です指でOK

ご新築中のO様は以前からアートギャッベのことが気になっておられ今回のイベントでついに運命の一枚と出会われましたひらめき

それがこちらの一枚です手 (パー)

なんともゆるキャラのようなライオンの文様がかわいらしい一枚ですハートたち (複数ハート)

思わず笑顔になるようなライオンの表情が印象的ですが、周りの生命の木やお花もすごく細かくてきれいなんですぴかぴか (新しい)

O様も最初は緑のギャッベがご希望でしたが、緑にこだわらず他のギャッベをご覧いただいたところ壁に吊っていた、この一枚に魅かれご決定いただきましたわーい (嬉しい顔)

ご希望のアートギャッベがなかなか見つからないようでしたら一度こだわりを捨ててみるのもいいかもしれませんね指でOK

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。