第21回 アートギャッベ展 ★ 4日目 ‼ 2019/09/10

こんにちはヽ(^o^)丿ピュアスタイルです。

 

本日も快晴の中アートギャッベ展4日目を迎えられました!

時間を気にせずゆっくり見て頂けるのも平日ならではですよね~晴れ

 

本日は、三重県よりお越しのN様のご紹介を致します。

雑誌「haru_mi」に掲載されていたアートギャッベの特集を見たのが

アートギャッベを知ったきっかけというN様 牡羊座 ぴかぴか (新しい)

早く実物が見たいとうずうずしていたところに丁度、滋賀県でアートギャッベ展の

イベントがあるということでご遠方の中ご来店いただきました 車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)

今日は見るだけ見るだけ…とお母様に念を押されていましたが、

初めて見るアートギャッベに感動され、やっぱり敷きたいということで

キッチンがあるお部屋と玄関にと1枚ずつ決めて下さいましたハートたち (複数ハート)

お部屋が明るくなる色でお家の雰囲気に合うものをと、黄色のアートギャッベに!

そして、玄関にはお花チューリップがあるからそれを邪魔しない色のアートギャッベを…

これからのアートギャッベ展で自分のお部屋に敷くギャッベを探します!

次回も楽しみにしていますとご帰宅されました ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

また、敷いて使ってみた感想を聞かせて下さい揺れるハート N様ありがとうございました。

 

まだまだ魅力的なアートギャッベがございますので

ぜひ、見に来て下さい!お待ちしております 牡羊座

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。