アートギャッベ展in大津 8日目! 2018/12/22

アートギャッベ展in大津も残すところ3連休のみとなりました 牡羊座

 

本日、以前よりPureStyleで家具をご購入いただいていたT様のお宅へ

納品にお伺いさせていただきました!

その時に一緒にアートギャッベの試し敷きをさせていただきましたぴかぴか (新しい)

 

家具は、2300の欅の一枚板とチェア、1P掛けのソファを…

 

ベンチは、

ご自身で木材を

購入して

作られました

 

羊は奥様の

お気に入り揺れるハート

 

 

モルビドの1P掛けのソファは

ご主人様がお店に来るたんび

座り続けたソファですぴかぴか (新しい)

 

漆塗装のWNの色合いと

お家の梁の色が

とてもばっちしでしたハートたち (複数ハート)

 

たくさんくつろいでください 牡羊座

 

キッチンには前回の近江八幡で開催されたアートギャッベで購入いただいた

ペルシャ数字の色見本ランナー!

ペルシャの数字のランナーは日本に数枚しかないすごく貴重なものですぴかぴか (新しい)

 

 

置いたら

サイズが

ピったしで

皆で「お~!」と

感動ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

こちらもサイズがぴったしで奥様感激!揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

造りつけのデスク…敷けなかったら違う所で使おうと言われていたギャッベですが

このためにあるのではないかというくらいにフィット!

白の原毛が濃い床にすごく映えますね~ ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そして…そして…最後にこちらも前回の近江八幡のアートギャッベ展の時から

見てもらっていて、今回の大津のギャッベ展でも顔をのぞかせた250×300のギャッベ!

今回試し敷きをさせていただいた1枚です ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WNの床との相性が抜群!原毛も白一色でなくまだらな模様なので存在感がある中、

すこし落ち着いた馴染むかんじがすごくステキですハートたち (複数ハート)

ソファの下の迷彩チックなギャッベとも良い感じで、

たくさんの色・柄とも合わせやすいギャッベでこれからが楽しみです 牡羊座

敷いた時に床暖房をつけて下さっていてポカポカでこの季節に持って来いですダッシュ (走り出すさま)

 

T様ありがとうございます。また、感想を聞かせて下さい(*^ω^ *)

 

 

12/24(月)まで、アートギャッベ展in大津をギャラリー唐橋さんで開催しております

追加のギャッベもたくさん入荷してきましたので

たくさんのご来店お待ちしております ‼

第6回アートギャッベ展in大津

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。