アートギャッベ大津展 7日目!! 2018/12/21

     あなたからメリィクリスマス~♪

    わたしからメリィクリスマス♪

      サンタクロス is  Coming to Town~♪♪

いよいよクリスマスですねー!!

こちら唐橋のアートギャッベ大津展会場では足長サンタさんも出番に備えて待機中ですよぴかぴか (新しい)ひらめき

↑このすてきなお方今回のご来場者様にプレゼントのサンタさんです。まだの方はぜひもらって下さいね!!

そしてクリスマスプレゼントにピッタリのミニギャッベをちらっとご紹介いたします。

こちらはトナカイに似た鹿さんと赤と緑がクリスマスっぽい1枚!!

もう1枚は夜空に輝く星にも見えるとっておき!!

ぜひぜひ大切な方へのプレゼントにいかがですか?

第6回アートギャッベ展in大津

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。